カンボジアフォーラムにて
- 1 日前
- 読了時間: 1分

いつもカンボジアでお世話になっていますカンボジア最高国家経済評議会 上級顧問のメイ・カリヤン氏が大阪商工会議所で行われたカンボジアフォーラムにパネリストとして来日されました。
フォーラムにはカンボジア副首相やコンポン・トム州知事などが出席し、カンボジアの魅力を日本の企業へ熱くアピールしました。
ディスカッションの中ではメイ氏は弊社がカンボジアで現地の方々と作り上げている綾遙架の事業に触れてくださりご紹介くださいました。
これからさらに、カンボジアと日本をつなぐ事業に取り組んでいけますよう頑張って参ります。



